2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

失恋いたしました。例の後輩。 なんか男できてたらしいです。フーン。 父親のことは話していたので、俺のことを心配してはくれていたみたいです。 やっぱあれか、元カノにしたみたく、電話の向こうで泣くべきだったか。 いやーヘコんだ…。もう一回だけ会おう…

帰ってきました

父親が死にました。 出会い系の女とヤった話と、父親が死んだ話。 どっちを書いてほしいか、見てる人いたら答えて!

父親その3

布団の上で、顔に白い布を被せられて寝ていた。 父親である。 さすがにここまで来ると、現実を直視せざるをえない。 泣かずにはいられなかった。母親、妹、叔父の家族、みんな泣いていた。 母親が布をめくっていたが、俺は父親の顔を直視できなかった。 ずっ…

父親その2

実家へ帰るまでの時間、俺と妹は冷静だった。 これからの家のことについて話したりもした。 父親の会社、母親の浮気相手、学費、家のローン。 考えることは山ほどあった。 母親の浮気について妹と話すのは久しぶりだった。 俺が中2、妹が小6の時のことであ…

知らせ

午後8時くらいだっただろうか。母親から、携帯に電話が来る。 声の様子が、明らかにおかしい。 父親が倒れたから、すぐ帰ってきて。 こういうことらしい。 母親は軽くパニック状態で、何を言ってるのか理解するのに苦労した。 父親は、4ヶ月ほど入院してお…

えっと

更新がずっと無くてすみません。 ちょっと急な事態で、今からしばらく実家帰ります。 落ち着いたらまた書くんで、たまに見てってください。

金がねえええええええ

4万負けたああああああああ。本格的に金が無い。 バンプの新しいアルバムばっか聞いてます。 乗車権、ギルド、同じドア、レムが好き。 どうしてこうヒキヲタが大好きそうな歌詞をかけるんでしょうかねぇ。 明日、渋谷ストに誘われたんで行ってきます。リベ…

本日は

夕方ふらっとパチスロ。3千円負け。その後、気合を入れて初の完ソロ!! いざ渋谷!! うん、無理!! やっぱ一人じゃ行けない…。2時間くらい夜の渋谷を徘徊して終わりました。 ナンパの相方探そっかなぁ。

つまんない

やることが無い。つまんない。 最近毎日忙しかったせいか、退屈に耐えられない。 前は、3日予定が続くともう嫌になる性格だったのに。 スロットでも行こうかな。 ストろうかとも思ったけど、完ソロできるだろうか…。 完ソロでガンシカくらったら立ち直れ無…

ヤれなかった!

やっぱ簡単にはいきませんねぇ。 彼氏持ちの牙城を崩すのにはどうしたらいんでしょうか。 「(私に)本気じゃないでしょ?」 うーん。おまえに本気なんだよモードで行ってみようかなとも思いましたが、 そんなんすると後々めんどくさいですしね。 どうしたら…