さて

4年ぶり!すっかりサラリーマンになってしまいました。 そろそろ鬱日記が書きたくなってくるころだよね。まだこんな日記が残っていたことにびっくりです。 誰も見てないのにびっくりですとか言ってる自分にびっくりです。なんかこう、弱音が吐きたいんです…

現在

mixiにて日記をつけておりまする。 なんかmixiは会員に招待されないと登録できないらしいんで、 登録希望の人いたらいつでも言っておくんなまし。

ちょっと驚愕したトリビア

チャオズは、ゴクウと一言も会話していない。 喋った相手は、天津飯、クリリン、鶴仙人、亀仙人の4人だけ。

バイト先の人の

ライブに行ってきました。 普段マイペースな感じの人なのに、大暴れしててちょっとびっくり。 やりたいことが音楽か。ありがちだな。 と思いつつも、やっぱり羨ましいもんです。 予想はしてたけど、春休みになってどんどん精神状態がマイナスに行ってます。 …

コピペ

218 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/01/08 01:50:22 id:bi3o6Xww 俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。 もう普通のオナニーでは満足できなくなってしまったからだ。 搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。 俺は…

太ももの裏の毛が長いです。 前々から、毛が生えてるなーとは思ってたんですよ。触った感じで。 で、今さっき肉眼で確認してみたら、なんかやたらと長い。そしてまばら。 もっとふさふさに生えてれば見栄えもするのに、なんとも貧相です。 思えば僕は全体的…

師走です。

昨日、ヤンキー魂がサービスを終了したそうです。 これから実家帰ります。 毎年毎年、振り返るとなんだかんだで色々なことがあるもんですね。 真っ先に浮かんでくるのが女関係なのがちょっとアレですが。 来年はいい年にしよう、と思ってなったためしがあり…

質問

「どこの大学行ってるの?」 と聞かれることがあります。色んな場面で。 「早稲田ですよ。」 というとだいたいは、すごいねー、頭いいんだね、って感じの反応が返ってきます。 こういう時、どういう返答をするのが一番好感度高いんですかね。 「そんなことな…

昨日

バイト先の忘年会でした。自分らの店で盛大にやったんで、会費タダ!! 元スーフリの店長さんががんばって盛り上げてました。ビンゴ大会あったんですが、5等当たりました! なんと宝くじが5枚!夢が広がるね!1等は韓国行きのペア航空券だったらしいです…

とりあえず

スロットで6万負けました!うまく出来てるね人生! ハイジサークルのOBが旗揚げした劇団の、第二回公演に行って参りました。一人で。 一人で芝居を見に行く男ってどうなんでしょうか。まぁおもしろかったからいいです。 1700円だったんですが、映画見るよ…

火曜日

10万勝った!! 久々にスロットで大勝。 バイトしてる時の方が勝てるなぁ。でも、こんだけ勝つと働きたくなくなる…。 金があっても、なんか虚しかったりします。別に何か欲しい物があるわけでもなく、何かプレゼントする相手がいるわけでもなく。 こんな、枯…

なんか最近

社交的になった気がします。 ナンパの成果なのかなぁ。 バイト先の人ともすぐ仲良くなれたし、お客さんとも楽しく会話しちゃったり。 コンビニ行く途中で、道を尋ねられたおばあちゃんと世間話をしてしまったり。 その場限りの会話とかって、めんどくさくて…

芝居を見に行ってきました

IN下北。ハイジのサークルです。 もう一度大学生活があるなら、芝居してみたいですね。 おっさん臭い言葉ですが…。 最近ほんと、毎日がアっとう間に過ぎていきます。 自分で望んだこととはいえ、少し寂しかったり。 この前、電車の中で、偶然高校の同級生に…

今日知ったトリビア

学校給食をパンからご飯に変えたのは森さんらしいですよ。 常識だったらすみません。 昨日バイト先の人たちと、仕事の後に飲みに行きました。 厨房のおっかない中国人が、 中国人より日本人の女の子の方が好きだけど、 日本語がうまくないから仲良くなれない…

振られた理由

ちなみに、つきあって三日で振られました。 出会いは合コン。 二週間後に二人で遊んで、そん時コクって見たらOKでした。 古文が好きで、小さい頃からモダンバレエを習っている。キングコングがつまらないとちゃんとわかっている。 酒豪。学校でのあだなは杉…

今日は

木曜から始めた居酒屋のバイトの三日目でした。 今日も厨房の中国人に罵倒されました。日記を書かなかった間、また女にフラれました。 ちょっと今回は引きづりそうです。 でも、毎回そんなこと言って、100時間くらいたつとケロっとしてます。あ、ナンパはや…

なんやかんやで

もう一ヶ月以上更新して無いのか…。 まだ見てる人いたら挙手plz!

久々に

失恋いたしました。例の後輩。 なんか男できてたらしいです。フーン。 父親のことは話していたので、俺のことを心配してはくれていたみたいです。 やっぱあれか、元カノにしたみたく、電話の向こうで泣くべきだったか。 いやーヘコんだ…。もう一回だけ会おう…

帰ってきました

父親が死にました。 出会い系の女とヤった話と、父親が死んだ話。 どっちを書いてほしいか、見てる人いたら答えて!

父親その3

布団の上で、顔に白い布を被せられて寝ていた。 父親である。 さすがにここまで来ると、現実を直視せざるをえない。 泣かずにはいられなかった。母親、妹、叔父の家族、みんな泣いていた。 母親が布をめくっていたが、俺は父親の顔を直視できなかった。 ずっ…

父親その2

実家へ帰るまでの時間、俺と妹は冷静だった。 これからの家のことについて話したりもした。 父親の会社、母親の浮気相手、学費、家のローン。 考えることは山ほどあった。 母親の浮気について妹と話すのは久しぶりだった。 俺が中2、妹が小6の時のことであ…

知らせ

午後8時くらいだっただろうか。母親から、携帯に電話が来る。 声の様子が、明らかにおかしい。 父親が倒れたから、すぐ帰ってきて。 こういうことらしい。 母親は軽くパニック状態で、何を言ってるのか理解するのに苦労した。 父親は、4ヶ月ほど入院してお…

えっと

更新がずっと無くてすみません。 ちょっと急な事態で、今からしばらく実家帰ります。 落ち着いたらまた書くんで、たまに見てってください。

金がねえええええええ

4万負けたああああああああ。本格的に金が無い。 バンプの新しいアルバムばっか聞いてます。 乗車権、ギルド、同じドア、レムが好き。 どうしてこうヒキヲタが大好きそうな歌詞をかけるんでしょうかねぇ。 明日、渋谷ストに誘われたんで行ってきます。リベ…

本日は

夕方ふらっとパチスロ。3千円負け。その後、気合を入れて初の完ソロ!! いざ渋谷!! うん、無理!! やっぱ一人じゃ行けない…。2時間くらい夜の渋谷を徘徊して終わりました。 ナンパの相方探そっかなぁ。

つまんない

やることが無い。つまんない。 最近毎日忙しかったせいか、退屈に耐えられない。 前は、3日予定が続くともう嫌になる性格だったのに。 スロットでも行こうかな。 ストろうかとも思ったけど、完ソロできるだろうか…。 完ソロでガンシカくらったら立ち直れ無…

ヤれなかった!

やっぱ簡単にはいきませんねぇ。 彼氏持ちの牙城を崩すのにはどうしたらいんでしょうか。 「(私に)本気じゃないでしょ?」 うーん。おまえに本気なんだよモードで行ってみようかなとも思いましたが、 そんなんすると後々めんどくさいですしね。 どうしたら…

ヤれなかった

ヤれなかった!!ヤれなかった!!なんかナンパした時よりかわいかったなぁ。 純情系が好きな子にはたまらん気がする。 でもやっぱ純情系だけに攻略しづらい…。途中まではがんばっときましたが、一線は越えられず。 一生懸命宿題手伝ってました…。 でも偉い…

あぁ…

8万負けたよ…。さすがにもうだめだ。働こう。 明日は、俺がサークルに始めて参加した日にナンパした女子高生とのアポです。 なぜか夏休みの宿題を手伝うことに。 落ち着いた場所じゃないと集中できないし、みたいな感じで、うちに来ること決定。 そして妹は…

スロット結果

4万勝ち。後一万…はぁはぁ。 昨日サクラと疑った子、素人さんでした。現在携帯でメール中。 九月の6から10くらいに東京くるらしい。イイ!! メールに細心の注意を払わねばいかんな。 1日に、スッチーとのアポ決定。 まぁ31日の女子高生と同じく彼氏持…