2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

10万勝った!! 久々にスロットで大勝。 バイトしてる時の方が勝てるなぁ。でも、こんだけ勝つと働きたくなくなる…。 金があっても、なんか虚しかったりします。別に何か欲しい物があるわけでもなく、何かプレゼントする相手がいるわけでもなく。 こんな、枯…

なんか最近

社交的になった気がします。 ナンパの成果なのかなぁ。 バイト先の人ともすぐ仲良くなれたし、お客さんとも楽しく会話しちゃったり。 コンビニ行く途中で、道を尋ねられたおばあちゃんと世間話をしてしまったり。 その場限りの会話とかって、めんどくさくて…

芝居を見に行ってきました

IN下北。ハイジのサークルです。 もう一度大学生活があるなら、芝居してみたいですね。 おっさん臭い言葉ですが…。 最近ほんと、毎日がアっとう間に過ぎていきます。 自分で望んだこととはいえ、少し寂しかったり。 この前、電車の中で、偶然高校の同級生に…

今日知ったトリビア

学校給食をパンからご飯に変えたのは森さんらしいですよ。 常識だったらすみません。 昨日バイト先の人たちと、仕事の後に飲みに行きました。 厨房のおっかない中国人が、 中国人より日本人の女の子の方が好きだけど、 日本語がうまくないから仲良くなれない…

振られた理由

ちなみに、つきあって三日で振られました。 出会いは合コン。 二週間後に二人で遊んで、そん時コクって見たらOKでした。 古文が好きで、小さい頃からモダンバレエを習っている。キングコングがつまらないとちゃんとわかっている。 酒豪。学校でのあだなは杉…

今日は

木曜から始めた居酒屋のバイトの三日目でした。 今日も厨房の中国人に罵倒されました。日記を書かなかった間、また女にフラれました。 ちょっと今回は引きづりそうです。 でも、毎回そんなこと言って、100時間くらいたつとケロっとしてます。あ、ナンパはや…

なんやかんやで

もう一ヶ月以上更新して無いのか…。 まだ見てる人いたら挙手plz!