つまんない

やることが無い。つまんない。
最近毎日忙しかったせいか、退屈に耐えられない。
前は、3日予定が続くともう嫌になる性格だったのに。
スロットでも行こうかな。
ストろうかとも思ったけど、完ソロできるだろうか…。
完ソロでガンシカくらったら立ち直れ無そう。
よし、今日スロット勝ったら明日は完ソロ!!決定!!



追記
うーん、5千円勝ちでした。微妙すぎ…。起きたときの気分で!!


さらに追記
綾瀬はるか似の後輩に電話。以下Yで。
週にニ回くらいのペースで、メールか電話かしてる感じです。
メールすりゃ返事きますが、向こうからは来ません。元々メール好きな方では無いらしいですが。
なんていうか、電話する前に緊張したりしてる自分に驚きです。
すごい久しぶりの感覚。恋する少年って感じ。
ナンパ始めといてよかった。
もし、他に駒の無い状態だったら、
メールや電話を我慢できず、うざがられてしまっていると思います。
本気は見せても必死さは見せちゃいけない。
9月の7に帰ってきて、8から熱海行くらしいです。勝負はそれ以降。
また遊んでくれるのかな。本当は俺のことをどう思ってるのか見えてこない。
あぁめんどくさい。適当に行こうよ。