2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走です。

昨日、ヤンキー魂がサービスを終了したそうです。 これから実家帰ります。 毎年毎年、振り返るとなんだかんだで色々なことがあるもんですね。 真っ先に浮かんでくるのが女関係なのがちょっとアレですが。 来年はいい年にしよう、と思ってなったためしがあり…

質問

「どこの大学行ってるの?」 と聞かれることがあります。色んな場面で。 「早稲田ですよ。」 というとだいたいは、すごいねー、頭いいんだね、って感じの反応が返ってきます。 こういう時、どういう返答をするのが一番好感度高いんですかね。 「そんなことな…

昨日

バイト先の忘年会でした。自分らの店で盛大にやったんで、会費タダ!! 元スーフリの店長さんががんばって盛り上げてました。ビンゴ大会あったんですが、5等当たりました! なんと宝くじが5枚!夢が広がるね!1等は韓国行きのペア航空券だったらしいです…

とりあえず

スロットで6万負けました!うまく出来てるね人生! ハイジサークルのOBが旗揚げした劇団の、第二回公演に行って参りました。一人で。 一人で芝居を見に行く男ってどうなんでしょうか。まぁおもしろかったからいいです。 1700円だったんですが、映画見るよ…