2005-01-01から1年間の記事一覧

現在

mixiにて日記をつけておりまする。 なんかmixiは会員に招待されないと登録できないらしいんで、 登録希望の人いたらいつでも言っておくんなまし。

ちょっと驚愕したトリビア

チャオズは、ゴクウと一言も会話していない。 喋った相手は、天津飯、クリリン、鶴仙人、亀仙人の4人だけ。

バイト先の人の

ライブに行ってきました。 普段マイペースな感じの人なのに、大暴れしててちょっとびっくり。 やりたいことが音楽か。ありがちだな。 と思いつつも、やっぱり羨ましいもんです。 予想はしてたけど、春休みになってどんどん精神状態がマイナスに行ってます。 …

コピペ

218 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/01/08 01:50:22 id:bi3o6Xww 俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。 もう普通のオナニーでは満足できなくなってしまったからだ。 搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。 俺は…

太ももの裏の毛が長いです。 前々から、毛が生えてるなーとは思ってたんですよ。触った感じで。 で、今さっき肉眼で確認してみたら、なんかやたらと長い。そしてまばら。 もっとふさふさに生えてれば見栄えもするのに、なんとも貧相です。 思えば僕は全体的…