今日は大変

人の多いこと多いこと。
そんでもって、昨日よりもカップルとファミリー率が高い。土曜だからかな。
声をかける数自体がけっこう少なかったですね。
結果は3件。
D1@スト4
中谷みきをさらにきつくした感じの子。顔とは裏腹に、楽しくしゃべってくれました。


25歳OL@スト3,5
かわいいかわいい言われてました。若干酒が入ってた様子で、それにも助けられた感じ。美容系の仕事と言ってただけあって、清潔感のあるお姉様でした。
去り際に、友達に聞こえないように俺に「メールしてね」と小声でささやいてきたのに激しく萌え。かわいがってください。


D1@スト3
着物を自分で縫ったらしいです。化粧も薄く、純情系でしょうか。
なぜかずっと敬語でした。たまにいますよねそういう子。
この子には、二度声をかけてしまうというやってはいけないことを…。
まぁ激しく笑ってくれてたんでよしとしましょう。
てか、純情系は悩みますね。めちゃかわいければ彼女にしたいタイプなんですが、そういうわけでもなし。
かといって、こういう子と軽い気持ちで遊ぶのも罪悪感が。まぁ流れに身をまかせましょう。


今日も、心ときめくほどかわいい子のGETはならず。なんと明日も行くんでがんばります。
毎晩メールに追われて大変だ…。