あぁ

二日で10万負けた。もうだめ。


気がつくと、メンテする子がどんどん減ってきた。
なんか、どーでもいい女に気をつかいながらメールするのがばかばかしい。
せっかくストなんだから、やる気のでる子にしか声かけちゃだめだね。


今日なんとなくヤフーパーソナルを見たら、3人からメールが来てた。
そういえば昨日か一昨日プロフを上げたんだっけ。

一人は写真無いんで、めんどいから返事せず。
もう一人はブサ。
がしかしもう一人がかわいい!!メル5.5くらいでしょうか。
名古屋在住。九月初めの週末あたりに東京行くから、
案内してくれる人を探してるとのこと。俺の顔が好みだそうです。


正直、7:3で業者ですね。でもヤフパの待ちで業者なんてくるんだろうか。
2通目以降に、アドレスもしくはURLが無かったら続行で。


てか、金をどうにかしないとホテル代も出せない…。