けっこう

家帰ってきて、日記にコメントついてないかなって期待して開いてるんですけどね…。悲しい。


ヘコんだので、結果だけ。
今日は計5件。ウザイ2発。


特筆すべきは、スッチーがいたことでしょうか。
もちろん知らずに声かけたんで驚きました。
めっちゃ綺麗というほどでは無いですが、普通に綺麗なお二方。
そのうちの一人と飲みに行きました。
明日早朝からフライトとのことで、そのままバイバイ。
スッチーとはいえ、特に気取った感じもなく、ノリのいい良い子でした。
今度また会う約束。アテになりませんががんばります。


「ナンパは出会い」とナンパ師が言う気持ちがちょっとわかりました。
普通に学生してたら、スッチーなんかと話す機会無いですしね。


明日も明日でまた祭行ってきます。ちょっと疲れてきたけど…。