昨日

バイト先の忘年会でした。自分らの店で盛大にやったんで、会費タダ!!
スーフリの店長さんががんばって盛り上げてました。

ビンゴ大会あったんですが、5等当たりました!
なんと宝くじが5枚!夢が広がるね!

1等は韓国行きのペア航空券だったらしいです。普段ケチなくせに太っ腹だな社長。



最近僕の中でガンダム熱が再燃しております。
seedも見てるし、∀を今1話から見始めてます。毎日シャア板ROMりまくり。
もう今年は何もがんばらない!!!ぐーたらする!!
来年になればきっといいことあるさ。手相のおじちゃんもそう言ってた。


そうだ手相。この前バイトを深夜まで入った時、始発まで時間あったんで道端で手相見てもらったんですよ。
一回くらい見てもらってもいいかなと。


そしたら、俺の来年は前半よくて後半下降だってさ。簡単な曲線描くのね僕の運気。


「何歳の時に大きな怪我をしたとかわかったりします?」


これほんとにわかるか気になってたんですよ。
そしたら、二年くらい前に何か大きな病気か怪我をしましたねと言われました。
二年前…大学一年…。
どんだけ記憶を巡っても該当するものが無かったんで、盲腸で入院したってことにして話を合わせてあげました。
なんで金払ってんのにこんな気をつかってるのやら。ちなみに料金は千円。詐欺師だなほとんど。