とりあえず

スロットで6万負けました!うまく出来てるね人生!


ハイジサークルのOBが旗揚げした劇団の、第二回公演に行って参りました。一人で。
一人で芝居を見に行く男ってどうなんでしょうか。まぁおもしろかったからいいです。
1700円だったんですが、映画見るより全然よいですね。
感想は色々ありますが、細かく語ってもしょうがないんで省略。


昨日バイト中、女の人に番号聞かれました。これで2度目。
前回は相手が許容範囲外だったので華麗にリリースしましたが、
今回はなかなかの素材だったので、番号交換してみました。
でもまぁそん時相手は酔っ払ってたんで、電話していいもんかどうか迷い中。
まーだめなら二度と会わないし、とりあえず今夜あたりかけてみます。