今日知ったトリビア

学校給食をパンからご飯に変えたのは森さんらしいですよ。
常識だったらすみません。


昨日バイト先の人たちと、仕事の後に飲みに行きました。
厨房のおっかない中国人が、
中国人より日本人の女の子の方が好きだけど、
日本語がうまくないから仲良くなれないみたいなことを言ってて、
なんか胸キュンしてしまいました。ギャップに惹かれるってこういうことなのね。


久々に浴びるほど酒を飲んで、カラオケで騒ぎまくって、ほんと楽しかったです。
サークルもずっと行って無いから、そういうの久々でした。
別に女なんていなくても人生楽しめるかなと思ったり。


それでもやっぱり、振られた子が好きなんですけどね。
やばいんですよ、メールする度に好き度があがっちゃうんですよ。
かわいい子なんて、頭悪いのが多いのに。