振られた理由

ちなみに、つきあって三日で振られました。
出会いは合コン。
二週間後に二人で遊んで、そん時コクって見たらOKでした。


古文が好きで、小さい頃からモダンバレエを習っている。キングコングがつまらないとちゃんとわかっている。
酒豪。学校でのあだなは杉田かおる


こんなプロフの子、十中八九不細工です。でも、俺の好みにドンピシャだった。
その意外性で、簡単に落ちましたね僕。


振られた理由。
彼女には、一年前から好きな人がいて、その人とセフレ関係になってしまっているそうです。
俺なら、愛されてるって実感をくれると思ってつきあったそうな。
でも、やっぱ重いってさ。


これだけ見るとほんとふざけた女ですねぇ。
でも惚れちゃったもんは仕方がないので、しばらく引きずって人生歩みます。
たまにメールしちゃったりするのを生きがいに。