あぁ…

8万負けたよ…。さすがにもうだめだ。働こう。


明日は、俺がサークルに始めて参加した日にナンパした女子高生とのアポです。
なぜか夏休みの宿題を手伝うことに。
落ち着いた場所じゃないと集中できないし、みたいな感じで、うちに来ること決定。
そして妹は明日バイトで夜まで帰ってこない。
いいね、いい風が吹いてるよ。
まぁでも、そんな遊んで無さそうな子だったんで、どーなるかは俺もわかりません。
傷つけない程度にギラつきましょう。


ヤフパの子、なんか知らんけどめっちゃ俺のことを気に入ってくれてます。
めっちゃ優しい人キャラでいってるからなぁ。
東京に宿を予約するとのことなんで、ラブホ代かからなくてすみそう。
俺がこんなこと考えるとか思いもしないなんだろうなぁあっちは。やだね男って。