スロット結果

4万勝ち。後一万…はぁはぁ。


昨日サクラと疑った子、素人さんでした。現在携帯でメール中。
九月の6から10くらいに東京くるらしい。イイ!!
メールに細心の注意を払わねばいかんな。


1日に、スッチーとのアポ決定。
まぁ31日の女子高生と同じく彼氏持ちなんですけどね。
どうなんだろう。どういう心理状態にもっていけばヤれるのか。
まぁ年上ですし、俺の力量じゃどーにもならなそうなんで流れにまかせますが。


明日は、新宿でナンパサークルの飲み会があります。
その前にちょっとストるらしいですが。
新宿でストってどこでやるんだろ。キャッチとホストしか見たことないけど…。



ここからは、帰ってきてから書いた日記です。

あいにくの雨でございまして、新宿でストる予定が池袋サンシャインに変更。
人は多かったんですが、なんでかしらんけど可愛い子がいない!!
俺がストに慣れてきて、ちょっと選り好みしちゃってるんでしょうかね。


3時間もいて、2声かけの0ゲットという寒い結果。
ハングリー精神が無いと成功しませんねぇやっぱり。


その後、新宿の清龍で飲み。新宿の清龍って始めていったんですが、
清龍のくせになんかこ奇麗。しかも安い。アポにいいかもしれない。


総勢12人もの面子が集合。楽しかった。
みんなひたすらナンパ関連の話しかしないのが笑えました。
一人、玉木宏似のおとこまえがいるんですが、
みんなが羨むような子を食いまくってるそうです。いいなぁ。


これから学祭シーズンなんで、一年で一番の活動時期らしいです。
大学はもちろんのこと、女子高にまで潜入するらしい。超楽しみ!!制服!制服!


帰りがげに酔った勢いでちょっとストってたんですが、新宿は手ごわいですね。
女もさることながら、キャッチとホストが多すぎる。
やつら縄張りがあるらしくて、ナンパしてるとこ見られると因縁つけられたりするそうです。
ヤクザに土下座するはめになったサークル員も過去にいたとか。恐ろしい。


家帰って、ヤフパの子とメール。7日に東京来るらしいんで、飲みに行く約束。
ほんとこの子写真かわいい。写真どーりの子がきたらどうしよう。
東京にいる間だけ、恋人同士にならない?
こんな台詞がふと浮かびました。くさい!でも俺が言うなら許される。
つか、三日間滞在するらしいんですが、泊まるとことか確保してんのかな。
ホテルとっといてくれると楽なんですけどね、色々と。


明日はスロット行ってきます。ここで大負けしたら、アポ費用が無くなる。
気合いれていきまっしょい。