昨日は

ドタキャンでした。11時に仕事終わるはずだったんですが、それが長引くとのことで。
そんで今日会うことになりました。まー、精神的に優位に立てるのでよしとしましょう。


なぜか昨日、元カノと喧嘩。
ドタメールの後、なんか人恋しくなって電話したんですよ。
なんでそんな展開になったのか自分でもわかんないんですが、
気づいたら相手をめっちゃ罵倒してました。
思ってたことが一気に噴出。
「おまえ頭悪すぎ。そうやって一生ろくでもない男に遊ばれて生きてけよ。」
などなど。彼女半泣き。
いい具合に最低ですね俺。最初は、彼女のためを思って色々助言してたはずなんですが、あまりの物分りの悪さと世間知らずさについヒートアップ。
女に本気で文句とか説教とか、どーせ無駄なだけだししないんですけどね普段。

まぁとりあえず修復不可能です。あーもったいない。
なんでうまーく距離をおいてつきあえないのかなぁ。
いまいち要領のいい遊び人になれませんね。


それじゃ行ってきます。
更新停滞するかもしれません。