とりあえず

起きてからずっと部屋の片付けをしてました。
今日来ますしね。ついでにメッセをアンインスト。
そうこうしてるとなぜか元カノから電話。今ティッシュ配りのバイトをしてて、
それが俺の家の最寄り駅とのこと。そんで昼休みにご飯をってことになりました。


なぜか昼間っから居酒屋でビール。
色々と話をしたんですが、どうやらこの子は、どっかの男にヤリ逃げされたらしいです。ほんとバカな子。
優しくて、ちょっと好きになってたから、Hしたら好きになってくれるかと思ったとのこと。
いい感じに頭湧いてますね。頭の悪い女の見本みたいな子です。
男なんて、大なり小なり、ヤったら冷める生き物なのに。
優しい人、まじめな人、誠実な人。女にそう思わせるのは簡単なことなのに。


それで今、軽く人間不信のようです。
もう見てられません。なんか、これ以上他の男に汚されていくのが耐えられない。
エゴですね。結婚する気も無いのに。
正直、俺にすがろうとしている感じなので、一緒にいようと思えばいれるんでしょう。
でも、前のことを考えるとどうしても躊躇します。


まぁそんなこんなだったんですが、2時から6時まで、その子がティッシュを配っている傍らで俺はずっと座ってました。ときおり談笑しつつ。
ちゃんとがんばって働いてる姿を見て、不覚にもちょっとときめいてみたりしちゃったりして。単純ですね。
明々後日からしばらく実家に帰るそうです。どいつもこいつも実家帰りやがって。
でも、地元の空気を吸ってくるのはいいことかなと思います。
頭の悪い人、要領の悪い人にとって、東京は冷たい所です。


さて、これから昨日言ってた子と会ってきます。
俺も何やってんだかなぁ。
自分がどうしたいかよくわからない今日この頃ですが、まぁがんばります。