昨日の電話の

結果発表。
元カノはまとめると、明日は派遣のバイトだから無理。でも連絡してくれて嬉しい。最近鬱。男友達に、「ヤってみたいけど、彼女にはしたくないタイプ」と言われて泣いた。

こんな感じでしょうか。ちなみに派遣のバイトは、二日連続遅刻でクビになりました。ほんとダメな子…。とりあえず、俺はいつでも心配してるから的な言葉を投げかけといたんで、なんかあったら泣きついてくるでしょう。基本は放置で、必要以上に距離を戻さないようにしないと。

そして一年生。あのときは酔ってたから、俺がほんとに電話してくるとは思わなかったとのこと。アドレスを教えてもらい、7日に飲みに行く約束をとりつけ、後は普通に世間話で盛り上がってました。うーん好感触。まぁがんばります。結果は明日の日記をお楽しみに。正直、じっくりちゃんと行きたいんで、明日どーこーってのは無いと思いますが。

ついでに、今日は巨人阪神戦を見に行きました。元カノを喜ばせるためにとったチケット。まぁ楽しかったんでよしです。